News
Profile
Discgraphy
Live
Special

Radio

2015年12月26日(土)

ロクラジ第166回 2015.12.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■ラジオライブ収録してきました。
■五日市街道の話
■年末恒例!『2015年ぼくのわたしの楽しかっ大賞!』
たくさんのメールありがとうございました!心あたたまるお話がたくさんです。
来年もきっと楽しい事、嬉しい事ありますように!
■ライブ新情報!ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

♪ナカヤン新曲ライブ
♪さよなら2015年ショートバージョン

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi166.mp3

2015年12月23日(水)

かはたしなレバ!#91

本日のオンエア曲

■北風のクリスマス(ロクセンチ)
■Must Be Santa(Bob Dylan)
■All I want for christmas is you(大橋トリオ)
■How Deep Is Your Love(Bee Gees)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年12月16日(水)

ロクラジ第165回 2015.12.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■制作ナカヤンの話
■次回2015年最後のロクラジは年末恒例!『2015年ぼくのわたしの楽しかっ大賞!!』
小さなことから大きなことまで、みなさんの今年、楽しかったこと、嬉しかったことを 教えてください!
info@6-cm.com
まで件名「楽しかっ大賞」でお送りくださいね。
ロクラジネームをわすれずに!ぜひみなさんご参加くださいね!お待ちしております!

■ライブ新情報!
ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi165.mp3

2015年12月16日(水)

かはたしなレバ!#90

本日のオンエア曲

■灯火たち(ロクセンチ)
■Snow Men(星野 源)
■Winter Wonderland(Ray Charles)
■Da Ya Think I’m Sexy?(Rod Stewart&Carmine Appice)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年12月9日(水)

かはたしなレバ!#89

本日のオンエア曲

■月夜のサンビスタ(ロクセンチ)
■Tristeza(Astrud Gilberto)
■Bim Bom (Sergio Mendes & Brasil ’66)
■ハートに火をつけて Light My Fire(The Doors)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年12月6日(日)

ロクラジ第164回 2015.12.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■ちょっと変わったすれ違う話
■マフラーを買う話
■【知っておかなきゃのコーナー】
今回のお題は「ABCのうた」!
次回は手紙にまつわるマナーを教えて!
「御中」の意味って?年賀状にもマナーがきっとある!
info@6-cm.com
まで件名「手紙の件」でお送りくださいね。
ロクラジネームをわすれずに!お待ちしております!

■ライブ新情報!
ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi164.mp3

2015年12月2日(水)

かはたしなレバ!#88

本日のオンエア曲

■Having a good time(ロクセンチ)
■家族のもよう(中原たいへん)
■冬がはじまるよ(槇原敬之)
■Alone Again(Gilbert O’Sullivan)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年11月26日(木)

ロクラジ第163回 2015.11.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■ABCのうたの話
みんなの憶えているABCのうたはどこがくぎり?!
info@6-cm.com
まで件名「ABC件」でお送りくださいね。
ロクラジネームをわすれずに!お待ちしております!

■「知っておかなきゃの件」今回はお茶のマナーだ!

■ライブ新情報!
ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi163.mp3

2015年11月25日(水)

かはたしなレバ!#87

本日のオンエア曲

■はやくかえろうロクセンチ)
■Tennessee Waltz(綾戸智恵)
■When a Man Loves a Woman(Percy Sledge)
■Love Of Mine(Stuff)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年11月18日(水)

かはたしなレバ!#86

本日のオンエア曲

■レーズンとパン(ロクセンチ)
■About It(Manceau)
■Paris Walk(Clémentine)
■夜を吹き飛ばせ(TOKIO)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年11月16日(月)

ロクラジ第162回 2015.11.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■落ち葉を拾う話

■「ロクセンチはみんながおすき」でした!

■「知っておかなきゃの件」土瓶蒸しの答えをいただきました。
次のお題は”お茶”
おとなの知っておかなくてはいけないマナーを教えて!
info@6-cm.com
までご意見メールをお送りくださいね!件名「知っておかなきゃの件」です。
ロクラジネームをわすれずに!お待ちしております!

■ライブ新情報!来年のライブだ!
ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi162.mp3

2015年11月11日(水)

かはたしなレバ!#85

本日のオンエア曲

■すきになったら(ロクセンチ)
■中央フリーウェイ (荒井由実)
■The Morning After(Maureen McGovern)
■In The Court Of The Crimson King クリムゾン・キングの宮殿(The Crimson King)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)
2015年11月8日(日)

「ロクセンチはみんながおすき」虎の巻

2015年11月14日(土) ロクセンチ すきなひととやるライブシリーズ vol.20
「ロクセンチはみんながおすき」を10倍楽しむ虎の巻その一
『月夜のサンビスタ コール&レスポンス』

toranomaki1.mp3

「ロクセンチはみんながおすき」を10倍楽しむ虎の巻その二
『手拍子のイロハ』

toranomaki2.mp3

「ロクセンチはみんながおすき」を10倍楽しむ虎の巻その三
『定番三部作のコール&レスポンス』

toranomaki3.mp3

「ロクセンチはみんながおすき」を10倍楽しむ虎の巻その四
『もう一緒にうたっちゃえばいいじゃないか』

toranomaki4.mp3

「ロクセンチはみんながおすき」を10倍楽しむ虎の巻その五
『さけんでしまえ 大向こう』

toranomaki5.mp3

進行:虎野巻彦

ぜひお時間あるときに予習してみてくださいね。
とはいえ、みなさんとのコラボレーションライブでもあり、
ロクセンチワンマンライブでもありますのでぜひお気軽にお越しください。
当日は資料をご用意しておりますので、ご安心くださいませ。
ぜひ一緒にたのしみましょう!
2015年11月14日(土)
ロクセンチ すきなひととやるライブシリーズ vol.20
「ロクセンチはみんながおすき」
@東京 下北沢440


■ 料金:前売り3,000円 / 当日3,500円(1drink別)
■open/start:18:30 / 19:00
■前売りチケットご予約:ticket
または 件名に「11/14」を明記、本文にお名前、ご連絡先、チケットの種類、ご希望枚数を明記の上、 ticket@6-cm.com までメールをお送りください。 近日中に予約完了のメールをお送りいたします。届いた時点で予約完了となります。
■お問い合わせ:下北沢440 03-3422-9440[4PM~]

詳細はライブページをご覧ください。

2015年11月6日(金)

ロクラジ第161回 2015.11.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■「もみじ」をうたうナカヤン

■土瓶蒸しのはなし
おとなの知っておかなくてはいけないマナーを教えて!
info@6-cm.com
までご意見メールをお送りくださいね!件名「知っておかなきゃの件」です。
ロクラジネームをわすれずに!お待ちしております!

■みんながおすきいよいよあと1週間!
2015年11月14日(土) ロクセンチ すきなひととやるライブシリーズ vol.20
「ロクセンチはみんながおすき」@下北沢440企画会議!
みなさんとロクセンチのコラボレーション企画ライブです。
といってもロクセンチのワンマンライブでもあるのでぜひお気軽にお越し下さいね。
より積極的に参加してみたい!という方はぜひコラボレーション企画もお楽しみくださいね。
11/8(日)にこのRadioページにてコラボレーション企画内容をまとめた
“虎の巻音声ガイド”を公開します。進行は虎野巻彦さんです。(謎)

今年最後のバンドライブ!制作期間前の燃え尽きるナカヤン!ぜひおたのしみに!

■新グッズ「すこやかクリアファイル」の話

■ライブ新情報!来年のライブだ!
ライブ情報詳細はコチラをご覧くださいね!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi161.mp3

2015年11月4日(水)

かはたしなレバ!#84

本日のオンエア曲

■ほくろのかみさま(ロクセンチ)
■First song(ロクセンドルズ)
■You Make Me Feel Like(Carole King)
■Born Free by John Barry (Andy williams)
・クロージングデーマ:オルゴール(ロクセンチ)