News
Profile
Discgraphy
Live
Special

Radio

2014年2月16日(日)

ロクラジ第99回 2014.2.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■やっぱりソチ五輪の話!

■「ピリロクスリーヤン」の話。
インフォメーションムービーはコチラをご覧くださいね。

■最新ライブ情報!4月ミニツアー決定!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のくろい三角を押してみて!

rockradi99.mp3

2014年2月6日(木)

ロクラジ第98回 2014.2.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■ゆず蜜の話

■作曲家の話

■ナカヤンの Wi-Fiをウィーフィー
「アドリブ」
普段何気なく使っている言葉の中にひそむ読み違いや勘違いを白日のもとにさらしていく不定期新コーナーです。みなさんからのメールも大募集です!
info@6-cm.com までメールをお送りくださいね。お待ちしております!

■最新ライブ情報!!
ロクセンチどこでもライブシリーズvol.14「やよい スクーリン 2年A組」の話
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi98.mp3

2014年1月26日(日)

ロクラジ第97回 2014.1.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■ソチ五輪の話

■2014初ロクセンチライブでした!

■ナカヤンの Wi-Fiをウィーフィー
「いかりび」
普段何気なく使っている言葉の中にひそむ読み違いや勘違いを白日のもとにさらしていく不定期新コーナーです。みなさんからのメールも大募集です!
info@6-cm.com までメールをお送りくださいね。お待ちしております!

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi97.mp3

2014年1月16日(木)

ロクラジ第96回 2014.1.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■ありなんだ!の話

■「ぼくのわたしの今年の抱負」
たくさんのメールありがとうございました!抱負って深い!

■”ナカヤンのウィーフィー “
なんと前回のロクラジでナカヤンが・・・!
★普段何気なく使っている言葉の中にひそむ読み違いや勘違いを白日のもとにさらしていく不定期新コーナーです。
みなさんからの”まちがい”も大募集です!info@6-cm.com まで!おまちしております!

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi96.mp3

2014年1月6日(月)

ロクラジ第95回 2014.1.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■今年もよろしくお願いいたします!

■2013.12.1に行われたロクセンチどこでもライブシリーズvol.12「リバーヴィン 浜の湯 FINAL」のライブ映像「おふろ」をYouTube公開!

■今年の抱負をみんなに言っちゃおう!「ぼくのわたしの今年の抱負」または「抱負」の件でぜひメールをお送りくださいね。ロクラジネームをわすれずに!
そして”ナカヤンの Wi-Fiをウィーフィー “にもメールお寄せください。
info@6-cm.com まで。おまちしております!

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi95.mp3

2013年12月26日(木)

ロクラジ第94回 2013.12.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■ロクラジ年末スペシャルだ!

■「2013年、僕の私のこんなことが楽しかっ大賞」
みなさんメールありがとうございました!!楽しかったこと、嬉しかったこと、
素敵なお話がたくさんです!

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

■いつもロクラジを聞いてくれてありがとうございました!みなさんよいおとしを!!

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi94.mp3

2013年12月16日(月)

ロクラジ第93回 2013.12.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■ナカヤンはりきってます!

■中原明彦 弾き語りワンマンライブ「冬のひとりナカヤン」
★クリスマスプレゼントCDつくってます!
1/3「あけましてひとりナカヤン2014」でもCDプレゼント決定!
♪Party Time

■今年最後のロクラジは「2013年、僕の私のこんなことが楽しかっ大賞」スペシャルです!
今年の残すところあとわずかとなりましたね。1年を振りかえる恒例の年末特別企画、今年もやりますよ!ぜひみなさんの楽しかったこと、嬉しかったことを教えてくださいね!ロクラジネームをわすれずに!
info@6-cm.com までメールをお送りくださいね。お待ちしております!

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi93.mp3

2013年12月6日(金)

ロクラジ第92回 2013.12.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■飲む季節の話。

■ナカヤンの Wi-Fiをウィーフィー
普段何気なく使っている言葉の中にひそむ読み違いや勘違いを白日のもとにさらしていく不定期新コーナーです。みなさんからのメールも大募集です!
info@6-cm.com までメールをお送りくださいね。お待ちしております!

■「リバーヴィン 浜の湯 FINAL」でした。

■中原明彦 弾き語りワンマンライブ「冬のひとりナカヤン」
★クリスマスプレゼントCDの話
♪肝心なこと (弾き語りバージョン) ♪かにあるき(弾き語りバージョン)

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi92.mp3

2013年11月26日(火)

ロクラジ第91回 2013.11.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■Wi-Fiのはずかしい話

■ネガティブの話

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi91.mp3

2013年11月16日(土)

ロクラジ第90回 2013.11.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■食べる順番の話

■メールテーマ「ぼくのわたしの思い出お菓子」の件
たくさんのメールありがとうございました。あったあった!懐かしいお菓子!

■ライブ最新情報!!
2013年12月21日(土)
中原明彦 弾き語りワンマンライブ
「冬のひとりナカヤン」
★クリスマスプレゼントCDはアルバム級!!

◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi90.mp3

2013年11月6日(水)

ロクラジ第89回 2013.11.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>

■ウエハースの話。

■次回メールテーマ「ぼくのわたしの思い出お菓子」の件。
もうみんなは忘れているであろう思い出の名菓や、昔からずっと好きなお菓子のお話をぜひ聞かせてください! info@6-cm.com までメールをお送りくださいね。お待ちしております!

■「Natural Recordsがおすき」でした

■最新ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi89.mp3

2013年10月26日(土)

ロクラジ第88回 2013.10.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■未来の人の話

■中原兄弟初共演!「中原たいへん」でした

■ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi88.mp3

2013年10月16日(水)

ロクラジ第87回 2013.10.16


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」会議!
ゲスト:宮 武弘(Natural Records)
♪「Happy End」byNRS

■メールテーマ「ぼくのわたしの家族」の件
たくさんのメールありがとうございました。やっぱり家族ってすてきです。
♪「家族のもよう」by中原明彦&たいへん人間

■怒濤のライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi87.mp3

2013年10月6日(日)

ロクラジ第86回 2013.10.6


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■「ラブハンドルズがおすき」でした
■メールテーマ「ぼくのわたしの家族」の件でメールお寄せください!引き続き募集中です!
info@6-cm.com までお送りくださいね!お待ちしております!

■ライブ情報!!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi86.mp3

2013年9月26日(木)

ロクラジ第85回 2013.9.26


毎月「6」の付く日に更新!ロクセンチのネットラジオ「ロクラジ」です!

<本日のメニュー>
■あ!中原兄弟だ! ゲスト:中原チャ−リー(fromたいへんにんげん)

■メールテーマ「ぼくのわたしの怒りの解消法」
★次回メールテーマ「ぼくのわたしの家族」の件でメールお寄せください!
中原兄弟の話になんだか和みました。みなさんの兄弟、家族のお話聴かせて!
info@6-cm.com までお送りくださいね!お待ちしております!

■ライブ情報!もう年内のライブの予定をぜんぶだ!
◇ライブ情報詳細はライブページをご覧くださいね。

◇下のバーで聴けるぞ! バーの左のしろい三角を押してみて!

rockradi85.mp3