News
Profile
Discgraphy
Live
Special

ロクセンチデビュー10周年記念

2016年5月26日(木)

10th_Goods

rock-senti 10th Anniversaryスペシャルグッズ第一弾
【 rock-senti 10th Anniversaryトートバッグ 】

toto2
クリックすると大きい画像をご覧いただけます

ロクセンチ特製トートバッグの10周年記念バージョンです!
デザインは紺と赤の2色で、ロクセンチが10年間で発表してきたアルバムのイメージをイラストにしました。生地はでしっかり厚手でたっぷり入ります。手で持っても、肩からさげてもかわいいです。 外側の両サイドにポケットがついているのでお出かけのときに便利にお使いいただけます。

・大きさ:横幅450mm 高さ360mm 底マチ130mm
・生地:コットン100% 16オンス
・ライブ会場限定販売:3,500円(税込)

モデル(サポートメンバー)の中村カツヲさん、スガノ綱義さんもお気に入りです!

toto22
そうです、やさしい味わいなのです!

toto2
お!ロックテイストもありです!

rock-senti 10th Anniversary スペシャルイベントのそれぞれの会場にてご購入いただけます。 ライブへお越しの際はぜひチェックしてくださいね。

◆2016年6月4日(土)@東京 下北沢440
rock-senti 10th Anniversary
『ベスト・オブ・ロクセンチ2016』

◆2016年6月11日(土)@大阪 南堀江 knave
rock-senti 10th Anniversary
『ロクセンチはラブハンドルズがおすき in 大阪』

◆2016年6月25日(土) Day@東京 大塚 Hearts+
rock-senti 10th Anniversary
『10周年記念アルバム レコ発ワンマンライブ(仮)』

◆2016年6月25日(土) Night@東京 大塚 Hearts+
rock-senti 10th Anniversary
『君とうたえば ~おすきスペシャル感謝祭~』

□各イベントの詳細はホームページ内ライブページをご覧ください。

近日中にrock-senti 10th Anniversaryスペシャルグッズ第二弾も発表いたします。
そちらも楽しみにしていてくださいね。


2016年5月17日(火)

10thComment

間の線-1

野村 太郎さん

間の線-3



野村 太郎 Offical web site
クブクリン Offical web site
CORONA sessions Offical web site

間の線-3

ロクセンチ主催ライブイベントにクブクリンとして、CORONA sessionsとしてまた、ソロとして共演してくださり、その度にやわらかなキャラクターとのびやかなうた声でステージを盛り上げてくださいました。動画コメント(なんとうたってくださいました!)ありがとうございました!

間の線-2
2016年5月16日(月)

10thComment

間の線-1

ラブハンドルズ

間の線-3



ラブハンドルズ Offical web site

間の線-3

長く、深いお付き合いをさせていただいています。ロクセンチが毎秋に開催している濃密な2マンライブイベント「ロクセンチすきなひととやるライブシリーズ」では発足時2009年から毎年お迎えしており、6月11日(土)@大阪 南堀江 knaveではrock-senti 10th Anniversary『ロクセンチはラブハンドルズがおすき in 大阪』として念願の大阪開催が決定しました。また、6月25日(土) Night@東京 大塚 Hearts+ rock-senti 10th Anniversary『君とうたえば ~おすきスペシャル感謝祭~』にも出演してくださいます。ロクセンチのイベントには欠かせない盟友ラブハンドルズさんから動画コメントをいただきました。ありがとうございました!

間の線-2