News
Profile
Discgraphy
Live
Special

山田貴子 やまだblog

2010年10月8日(金)

いただきます!

中原さんおすすめ、ポケモン弁当!かわいい!ハンカチとステッカー付き。笑

2008年10月17日(金)

遠くを見たら

東京タワーが見られました。


今夜はとある結婚祝いのパーティーへ行ってきました。

たくさんの人たちの祝福を受けて花婿と花嫁は最高の笑顔でした。
ひとしきりその幸せの熱気を感じた後、ふとテラスへ出てみるとすぐ視界に朱色に光る東京タワーが飛び込んできました。

タワーの展望台からここは見えるかな。
眼下に広がる夜景の中でここはひときわキラキラしているに違いないな。

2008年10月15日(水)

仰いだら

月が出ているのを見たのは久々でした。

あらためてこれではイカンと思います。

集中しつつ、視界は広く。

はーい。


綺麗だねー。
夜が明るいもんねー。

2008年10月10日(金)

また朝だ・・・

なんだか大詰めの雰囲気がしてます、このところのロクセンチ。

曲作りが毎朝までつづいております。

まったくこの人たちは曲つくるのよっぽど好きなのね。
生活が逆転してしまい、いい加減身体が悲鳴をあげています。

うむぅ。あほだねー。


もうそろそろしあげにはいりましょう。

2008年10月6日(月)

好物、大好物

夏でも冬でもいつでもわたしはガリガリ君をたべます。

コンビニで新味を見つけたときの喜びはもちろん、すぐに味見します。

最近の好物は9月下旬に発売されたと思われるプリン味だ。

チョコレート味に続くリッチ仕様。

中にはカラメルもちゃんと入ってる。

これがやっぱりうんまい!!


うん、やまだはガリガリ君が大好物なんだよってだけの話。