News
Profile
Discgraphy
Live
Special

山田貴子 やまだblog

2013年12月23日(月)

「しわすグルーヴィン荒川線2013」@都電荒川線


DSC_00183

年の瀬の恒例イベントとなっております。
貸し切りの荒川線にゆられながらのロクセンチライブでございますよ。

DSC_00053

たくさんのみなさんとじっくりのんびり楽しむ事ができてうれしかったです。
やっぱりこの日がくると急に年末を感じるのです。

DSC_00089

セットリスト

1 You don’t have to be perfect
2 たまねぎ
3 リンカーンかワシントン
4 それでも彼女は海へ行く
5 もぐりこみたい
6 MY sweet honey
7 レイトショーを観に行こう
8 さんぽ
9 ブラウニー
10 オルゴール
11 今日が終わってしまう前に
12 さよなら2013ねん
13 抱きしめたんだ

しわすのお忙しい中、お越し頂いたみなさん、おかげさまで無事に2013年ロクセンチライブが締めくくれました。
と、思いきや、今年はいつもとは違っております。
ここからクリスマスーなイベントへ。ライブは続くのでした・・・・。
2013年12月14日(土)

にぎやかなクリスマスライブ




2013年12月23日(祝月)@恵比寿天窓.switchのライブイベント、
can/goo Presents クリスマスイベントライブ 「メリークリスマス&忘年会だよ!全員集合〜♪」
のインフォメーションメービーが届きました。

そう、お気づきですね。ロクセンチはこの日2つのライブがあるのです。
よくばってますね、しあわせですね。
昼は都電荒川線、夜は恵比寿天窓.switch!
盆と正月が一緒に来たみたいな1日になりそうです。

あ、じゃなくてクリスマスと忘年会が一緒に来るみたいです・・・。

■2013年12月23日(祝月)
can/goo Presents クリスマスイベントライブ「メリークリスマス&忘年会だよ!全員集合〜♪」
会場:恵比寿天窓.switch
出演:can/goo(TAPIKO POM HIDE) 宮野和也 石田 匠 ロクセンチ 愛になりたひ。(入日茜&TAPIKO)
料金:前売り3,000円 / 当日3,500円(drink別)
open/start:18:30 / 19:00
チケット: ticket

お問い合わせ:恵比寿天窓.switch 03-5795-1887

全出演者がいりまじってユニットを組むという、無謀かつ、大ボリュームなこの夜だけの
“ドリームマッチステージ”もたのしみです。
その気になる組み合わせは・・・
石田 匠&TAPIKO(can/goo)
山田貴子(ロクセンチ)&POM(can/goo)
中原明彦(ロクセンチ)&宮野和也
山根公路(DEEN)&入日 茜&HIDE(can/goo)

です。 ナカヤンは渋い選曲で男らしいステージとなる模様。
やまだはダジャレ怪獣POMさんと。はてさて、どうなることやらです。笑

さらにクリスマスですものね、出演者それぞれのクリスマスプレゼントをご用意しております。当日抽選となるようなので、初詣の前におみくじ気分でね!
にぎやかなクリスマスをぜひ一緒にたのしみましょー!お待ちしております!

2013年12月1日(日)

「リバーヴィン 浜の湯 FINAL」@浜田山 浜の湯

P1100728

浜の湯さんとの最初の出会いは2009年の夏前だったとおもいます。
「ライブをさせてほしい」なんて唐突に連絡してきて、なにものとも知れない私たちを
こころよく迎えてくださった浜の湯のみなさん。それから毎年ライブをさせていただいてました。

そんな浜の湯が今年いっぱいで閉店することになり、急遽、最後の「リバーヴィン浜の湯」
をやらせていただけることになりました。

昭和情緒あふれる建物、高い煙突、番台、ペンキ画、古いマッサージチェア、天井にむかってまあるく象られた窓枠。
懐かしくてあたたかいところはいい出せばきりなくて、どうにも名残惜しいけれど、
最後の”リバーヴィン 浜の湯”、気持ちをこめて精一杯ライブしました。

セットリスト

1 かにあるき
2 You don’t have to be Perfect
3 おふろ
4 神田川(by 南こうせつ)
5 もぐりこみたい
6 シチュー
7 はやくかえろう
8 挑戦者
9 ポプラ
10 ブラウニー
11 オルゴール
12 抱きしめたんだ
En 今日が終わってしまう前に

P1100722

お越し頂いたみなさんありがとうございました。
最後にみなさんと一緒にライブをたのしみ、かみしめることができてほんとう、よかった。

P1100746

浜の湯のみなさんとの素敵な出会いに感謝です。
4年間、ありがとうございました!
そして長い間おつかれさまでした!
2013年11月2日(土)

「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」 @下北沢440

ロクセンチ すきなひととやるライブシリーズ vol.14「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」でした。 なんだろね、Natural Recordsと熱い気持ちになるんだよ。
そしてみんなの笑顔と拍手と歌声と、全部が最高でした。
今日もありがとう。

P1100620
最初は宮くんとナカヤンとのごあいさつの1曲
「家族の風景」by ハナレグミ


P1100633

ロクセンチセットリスト

レイトショーを観にいこう
Rainy Girl
もぐりこみたい(仮)新曲
I Love You(仮)
渋谷LOVE
月夜のサンビスタ(仮)
まぼろしの歌うたい
オルゴール
たまねぎ

P1100647

ロクセンチ×Natural Records=NRSセットリスト

Thank you Hello Good bye by NRS
マドレーヌ by ロクセンチ
君はまだ起きてるかな by Natural Records
Very Merry by NRS新曲
Happy End by NRS

P1100674

今年の「すきなひとシリーズ」やりたおしました。
すきなひとをもっとすきになる今年のシリーズ、おつきあいいただいた皆さんありがとうございました。

さて、ここからは今年のロクセンチ最終ラウンド、”どこでもシリーズ”です。
すでにたくさんのみなさんが来てくださるって!!大変嬉しいです!
今年最後まで一緒にわくわくしようね。
2013年10月31日(木)

ハロウィンもNatural Recordsがおすき

P1100614

ハッピーハロウィン!
本日はむんむんとリハーサルをしました。
いよいよ明後日に迫った「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」。

もう多くは語るまい。一緒にたのしもうぞ。

2013年11月2日(土)
ロクセンチ すきなひととやるライブシリーズ vol.14
「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」
会場:下北沢440
出演:ロクセンチ / Natural Records
open/ start:18:30 / 19:00
チケット:ただいま前売りチケット予約受付中! ticket
または<ticket@6-cm.com >

★ややおばけ風の写真は左から
千田大介(Natural Records Ba.)中原明彦(ロクセンチ Vo.)宮 武弘(Natural Records Vo.)
越智祐介(Natural Records Dr.)加藤ケンタ(Natural Records (Gt.)