News
Profile
Discgraphy
Live
Special

山田貴子 やまだblog

2006年5月17日(水)

そんでもって

レコーディングももちろん続いております。

5/10 今日は歌をとる日です。

いい歌うたうねぇ。中原さんええよー。ええよー。

ほめてのびるタイプなのです。

5/12 ミックスの作業です。

でね、5/11は山川さんのお誕生日でした。なので…

「HAPPY BIRTHDAY!ひろまささん」の砂糖菓子をのせたショートケーキでお祝いしました。

2006年5月17日(水)

いやいやまいった…

前の記事をみるとどうにも簡素です…あい、申し訳ないです。

言い訳をすると、なんだかしらんが熱にうなされ真っ最中の記事でございまして、あれが精一杯でございました。

コメントまで頂いたのに…あい、すいません。もうしません。

みなさんのご期待をそむくようなことはしません。

お詫びといっちゃなんですが、5月に入ってからのロクセンチを写真とともにお見せします。かんべんしはって!

5/6南青山曼荼羅ライブでございました。

やまだはこの日2分差で死から逃れたのでした。ほんとうに危なかった…GWの表参道はやばいです。

はいやまだのことはおいといて東京60WATTSさんと一緒に2マンでした。

この日は企画を考えまして、東京60WATTSとロクセンチがライブ中入り混じって、そしてだらだらと進んでいきました。

やまだはこの日杉浦さん(通称プル園長)と2人でBEN FOLDS FIVEの名曲「Brick」をやらせていただきました。ロクセンチライブより緊張しました。

またこんな素敵な企画ができたらと出演者、スタッフ全員ほくほく打ち上げももりあがったのでした。

2006年5月15日(月)

はじまりー。

いよいよ新しいHPでブログがスタートしました。

ロクセンチの活動を主に、ライブやレコーディングの風景の写真をたくさん掲載できたらと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!