News
Profile
Discgraphy
Live
Blog
  • 中原明彦 ナカ通
  • 山田貴子 やまだblog
Special
2023年1月3日(火)

中原明彦弾き語りワンマンライブ

『あけましてひとりナカヤン2023』

会 場
東京 吉祥寺 曼荼羅
出 演
中原明彦(fromロクセンチ)
OPEN / START
15:30 / 16:00
料 金
前売り3,500円 / 当日4,000円(1drink 別)
チケット
ticket

※ご予約の際はお名前、メールアドレス、お電話番号が必須となります。
※入場いただける人数を通常より制限して開催いたします。
※整理番号はございません。当日お越し下さった方からのご入場となります。
※予約確認のメール送信元のアドレスが変更されております。rock-senti_ticket@6-cm.com からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

当日ご来場の皆様へご協力のお願い
▪️以下のお客様はご入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱のある方。
・過去に2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬などをした方。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚障害、目の痛みや充血、頭痛、関節筋肉痛、下痢、吐き気などによる体調不良の方。
・新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方。

▪️ご入場に際し下記のご協力をお願いいたします。
・除菌用マットによる靴裏の除菌をお願いいたします。
・ご入場時の検温にご協力をお願いいたします。
・来場者名簿へのご記入をお願いいたします。
・ご入場の際に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・店内ではマスクを着用し、咳エチケットのご協力ください。
・ご入場者が多い場合、入場制限をさせていただく場合がございます。
・その他、スタッフの指示にお従いくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが新型コロナウィルスの感染拡大防止策へのご協力とご理解を何卒お願いいたします。

ライブハウス曼荼羅

曼荼羅のコロナウイルス対策
曼荼羅ではコロナウイルス対策として受付にお客様用の手指アルコール消毒液と店内6箇所とトイレにクレベリン(ウイルス除去、除菌)を設置しています。

店内には空気清浄機を設置しており、こまめに店内換気を行い、ドアノブなどクレベリンによる消毒を実施しています。

お問い合わせ
東京 吉祥寺 曼荼羅 0422-48-5003