Rock-Senti ロクセンチ

MINAMI WHEEL 2008

わくわくしたねー。

来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。はじめて二人でやったライブ。どうなることかと方々ご心配おかけいたしました。

しかしっ。
みなさんのあたたかい手拍子のリズムに合わせて歌って弾いて、無事に乗り越えることができました。我々ロクセンチは本当に幸せ者です。みなさん、ありがとうございました。

セットリストです。

1 レイトショーを観に行こう

のっけからみんなの手拍子に合わせてイントロが弾けるなんて!ぐっときちゃいました。

2 rabbit

ライブでやるのは初めてでした。新鮮な気持ちで演奏しました。客席ではなんともう口ずさんでくれている方がいらっしゃいました!うれすぃ!

3 マドレーヌ

ふたりバージョンはこれからもっと馴染ませていかなくちゃ。デビュー曲だもの、ずっと大事に演奏していきます。

4 hey hey

ホントつい最近にできた曲です。まだアレンジはざっくりだけれど、今回のミナミホイールでのライブでどうしても伝えたいことがありました。ゆっくり歌詞を噛み締めて聴いてもらえてたら嬉しいです。

5 それでも彼女は海へ行く

これを二人でやるのは至難の技でしたね。。。でも挑戦したかった。みんなの手拍子に合わせてがっつり歌いましたよ。ありがとう。でも冷や汗は出たね・・・。

6 幸せになっちゃえよ

みんな歌がとても上手!素敵な大合唱でした!やまだもみんなに負けないように歌いました。中原さんは最後に「幸せになっちゃたよ~♪」と歌っていました。ほんとそうね。とても幸せになりました。

そんなこんなであっという間にライブ終了。もっとやりたーい!みんなとあそびたーい!
ぐふふ。ちょっとの我慢でまた2週間後にお会いできるじゃないか!「さよなら、またこんど」じゃなくて、「じゃ、また17日にねー!」とあいさつできるのって嬉しいねぇ!

ツアーへの気合いもさらにぐぐっと入りました。たのしみだーー!がんばるぞぅうううう!

上部へスクロール