Rock-Senti ロクセンチ

「rabbit song’08」大阪

これまたやっちまったー!OSAKA MUSE!
来てくれたみなさんっ、あったかすぎだぜーほんとー!

前回とはまた違うハプニングにも見舞われましたが、(もはや普通にできないのかしら?)みなさんのやさしさに包まれながらのびのびと演奏できました。

大阪で初ワンマンライブができたのが嬉しくて、でも超緊張して、本番直前にロクセンチが4年前初めて大阪でライブをしたのもOSAKA MUSEだったことを、そしてその時もガチガチになっていたことを思い出したりしてあたまがおかしくなりそうでした。

いざ、ステージに出てみると、客席のみんながわくわくしている顔してて、そしたら頭の中がシュパッとして楽しみたいぜー!だけになりました。ありがとう。

のふぅー。まだまだ余韻は身体全体に残っていて、鼻がふがふがしてます。

今回のツアーでサポートしてくれたドラムのげんちゃん、ベースのりんくん、陰で支えてくれた力強いスタッフたち、心配してくれていた関係者の方々、そして何より、来てくれたみなさん、遠くで応援してくれているみなさんのものすごいパワーでロクセンチは無事ツアーを終えることができました。感動しています。言葉では足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

上部へスクロール