Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチどこでもライブシリーズ vol.1 「しわすグルーヴィン荒川線」

「ロクセンチどこでもライブシリーズ」第一弾!

走る荒川線に乗ってライブをしてきました。
予想を遥かに超えたおもしろいライブができたと自負しております!
とにかく楽しかったし、なんといってもこのシチュエーションがたまらん。日常にはない、ファンタジー。メルヘンの世界があったのでした。

あっという間の時間でしたが、一瞬の夢を見たような、でも遠い記憶の中にあったような。不思議な時間が流れたのでした。

スタッフそして来てくれたお客さんの力強い協力があってこのライブは成功したのだと思います。みなさん本当にありがとうございました!!

セットリスト
(大塚駅前から乗車して開演!)
1 さんぽ
2 rabbit
3 アルマジロ
4 シチュー
5 えらい人になってしまおう
6 週末は2人でゲームでもしよう
(三ノ輪橋で折り返し)
7 マドレーヌ
8 幸せになっちゃえよ
9 レイトショーを観にいこう
10 それでも彼女は海へ行く
11 さよなら2008年
12 抱きしめたんだ
(再び大塚駅前に到着、下車、無事終演!)

時間ぴたりで、用意していたセットリストを全部やりきりました。完璧な時間配分!奇跡だね。やたー。

心地よい電車の揺れと車窓から眺めるぽかぽか陽気のしわすの風景が我々の音楽をぎゅっと包んでくれてとても充実してライブできました。

ああおもしろかったー!
みんなはどうだった?

みなさんの感想メール、早速届いています。
ありがとうにゃー!引き続きどんどん送ってくださいませ!次回のどこでもシリーズに生かしたいと思います!お待ちしております。よろしくでーす!

これにてロクセンチの2008年のライブはすべて終了。
今年お世話になったスタッフ、関係者、そしてライブに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

上部へスクロール