Rock-Senti ロクセンチ

「フリースマイル・アゲイン~ラブ・ ロク・プール~」@神戸チキンジョージ

どたどたっと行って参りました。

何年ぶりかの神戸にすっかりテンション高めでライブしてきました。

写真はチキンジョージの習わしでございます「まかないチキンライス」です。リハーサルが終わってからラブハンわかちゃんとうまうまほおばりました。うむ、本番ではこのチキンライスパワー炸裂したのでございますにゃー。

ロクセンチの出演は1番ということで、あと2つのバンドへ盛り上がってバトンを渡せたら・・・なんて考えてたけれど、始まってしまえば会場のみなさんのあったい雰囲気に、もはやそんな計算は無用でして、結局はいつものロクセンチワールドでのーびのびとやらせて頂いちゃいました!わーい!
ありがとうございました!!

そしてロクセンチはお初チキンジョージだったのでこれまた嬉しかったのです。1980年からの老舗ライブハウスでございまして、やまだのあこがれの場所でもありました。メモリアルー!なによりスタッフの皆さんがビックリ最高に心優しく、ドタバタおちょこちょいの我々をよくぞあそこまでフォローしてくださったと。たった1日でしたが小学校を卒業する時先生へ思うくらいに、つまりは感謝しきれないくらいお世話になったのでした。ありがとうございました!!

セットリスト

1 マドレーヌ
2 明日の見える場所
3 ブラウニー
4 rabbit
5 ビオラ
6 heyhey
7 レイトショーを観に行こう
8 幸せになっちゃえよ

んーっ
幸せだったー!今年入ってロクセンチとしては初ライブだったわけでございまして、こっからも気合い入れて頑張っていきますので関西のみなさま今年もよろしくお願いしまーす!!

さてさてお次は2/24(火)吉祥寺GBです。
ロクセンチの出演はトリの20:50から。お仕事帰りでも間に合うかもーっの方はぜひぜひ遊びにきてくださいねー!
チキンジョージでも一緒だったラブハンはその前の19:45からですー。めちゃくちゃかっこいいーから見逃さないでぇーん!

上部へスクロール