Rock-Senti ロクセンチ

「JOINT POP」@吉祥寺ROCK JOINT GB

ライブでした。

ロクセンチの出番は最後、トリでした。

他の出演者はこぞってロックで大所帯でどかどかとしている音楽でした。
そんな中、ロクセンチもこのイベントのトリとして、どかどかロックやったぜベイベー!

んなこたぁーない。

いつものロクセンチタイムでゆったりのびのびでした。ってかいつもよりのびのびだった?
アンコールまでもらって、ほんとありがとうございました。今日はいろいろハプニングがあったり、予想外のこともあったけれど、とにかくみんなに支えられてライブできました。感謝です。

長丁場のイベントにはじめから来てくれたみんな、ありがとう。


セットリスト

1 rabbit
2 渋谷LOVE
3 ほくろのかみさま(仮)(新曲)
4 レイトショーを観にいこう
5 ポプラ

EC 明日の見える場所

みんなからのこの1曲を欲深くセットリストに盛り込みました。

どうだったかな。

やまだはたのしかった。久々にやる曲は新鮮で新たなアレンジアイデアが湧いたり、曲そのものの力を再発見したりしました。新曲はおもしろせつないうたでした。新旧ともにまたまだこれから成長して進化する曲です。

そうそう!今日からライブ会場で発売開始した6/14ロクセンチ どこでもライブシリーズ vol.2「みなづき リバーヴィン 浜の湯」チケット。早くも手に入れてくれたみなさん、ありがとー!明日からHPでも予約を受付しますのでぜひよろしくでっす!!

(今日の写真はずらりとうちの男子たち。)

上部へスクロール