Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチすきなひととやるライブシリーズスペシャル 「すきなひととプレミアムクリスマスパーティー大阪編」@Knave

ロクセンチすきなひととやるライブシリーズスペシャル
「すきなひととプレミアムクリスマスパーティー大阪編」すごかったね!たのしかったね!!

関西のみなさん、遠くから足を運んでいただいたみなさん、成功を祈ってくれていたみなさん!!ありがとうございました!
コレはやっちまいましたな~。(嬉)
いや~、おもしろすぎましたー!

ロクセンチセットリスト

1 my life your life
2 たまねぎ
3 ブラウニー
4 今日が終わってしまう前に
5 レイトショーを観にいこう

共作セットリスト

1 カメレオンデイズ byサスランチ
(スライメイカー×ロクセンチ)
2 Life Parade byロクデージー
(スワンリバーデージー×ロクセンチ)
3 カクテル byロクセンドルズ
(ラブハンドルズ×ロクセンチ)

全員合作セッション

とにかく!もりだくさんのステージでした。
それぞれの出演者のステージはたのしくて、じんとして、みんなすばらしかった。
ロクセンチはやっぱりすてきな仲間に囲まれているな、幸せものだなとあらためて実感するのでした。
そしてロクセンチのステージ。
途中なんだか涙が出そうになりました。
みんながほんとうに笑っていたのでした。
ありがとう。

後半戦はそれぞれのアーチストとロクセンチが共作した楽曲のステージ。
いい曲そろったな~。
ここでの3曲を今回のクリスマスプレゼント
「おすきE.P.大阪編」に収録しました。

最後は全員ステージに上がって、出演者が各自創った「すきなひと」をぜ~んぶつなげての大セッションでした。
会場のみんなもおおきな声で歌ってくれてあったかかった。

そうだ!そしてこの日はロクセンチのりんくんのお誕生日でした。
サプライズ(?)の♪ハッピーバースデーもみんなで歌ったね。最高の誕生日だったと思います。

ロクセンチすきなひととやるライブシリーズを一緒にたのしんでくれるみんな、そしてがっつり組んでくれる仲間たちとスタッフに感謝しています。

いよいよ12/24は東京編が迫っています。
さらにパワーアップしてお届けできたらと思っています。期待しててね!

上部へスクロール