Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチ夏のワンマンライブ2011@下北沢440

わくわくしていました。
みんなもそんな気分でいてくれたとおもいます。一緒にたのしんでくれてありがとうございました!

ライブができるよろこび、みんなと一緒にうたえるよろこび、ひとつひとつ噛み締めました。
この夏一番熱い夜になったのでは思います!

セットリスト

1 You don’t have to be Perfect(仮)
2 アルマジロ
3 友達じゃないから
4 マドレーヌ
5 かにあるき
6 幸せになっちゃえよ
7 リンカーンかワシントン
8 Rainy Girl
9 ビオラ
10 夕凪オレンジ
11 レイトショーを観にいこう
12 渋谷love
13 ブラウニー
14 まぼろしの歌うたい
15 rabbit
16 たまねぎ
17 Hey Hey
En
・今を旅する者たちへ(新曲)
・今日が終わってしまう前に
・レイトショーを観にいこう(リクエスト2回目)
・抱きしめたんだ(5周年記念バージョン)

そう、こんなことがありました。
アンコール、ナカヤンが最後の曲「抱きしめたんだ」
のイントロギターを始めたところ、突然りんくんが
「もう、それ弾いたらライブ終わっちゃうよ。いいの?」
と聞きました。ナカヤン、ためらいました。イントロ中断。ごにょごにょあって、結果、みなさんからでリクエストをもらうことになり、2回目の「レイトショーを観にいこう」とあいなったわけです。おもろいね。
こういうのロクセンチ大好物です。みんなと一緒にたのしいことするの大好き。すてき。ありがとう。

夏の新グッズも気に入ってもらえてうれしかった!Comming SoonタンブラーとTシャツ。
なにがComming Soonかって?
それは書かれている文字をよーくみたらわかります!この夏の間のライブ会場でも販売しますのでぜひチェックしてくださいね!

さてこの次の下北沢440でのライブは!
9/19(祝・月)ロクセンチすきなひととやるライブシリーズvol.8
「ロクセンチはラブハンドルズがおすき」
です。
くはは。やっぱりきたな。ロクセンチの秋はこれだ!
ロクセンチが「すきだ!」と思うアーティストとがっつりお届けする2マンライブ企画。1発目はラブハンドルズが登場。
チケット販売はライブ会場にて、ご予約はメールticket@6-cm.comで8/16~はじまります。近日ライブページに詳細アップしますね。夏も秋もロクセンチと一緒におもしろいことしましょうぞ!!わはは~い!

★続きを見るでは誕生日を迎えたナカヤンショット。440名物、スパムにぎりお誕生日バージョンとともに。 「あきひこ」ってのが新鮮。笑

上部へスクロール