Rock-Senti ロクセンチ

名古屋2Days...

4/29は栄広場で"SAKAE SOUND STREET"。
4/30はKDハポンで"groovy door #9"。

とても充実した2日間のライブでした。
3月にRainy Step ツアーでは名古屋へ来る事が叶わなかった分、お待たせしてしまった分、パワー全開でやらせていただきました。

名古屋のみなさん、そして遠くから駆けつけてくれたみなさん、はじめましてのみなさん、ありがとうございました!

4/29 "SAKAE SOUND STREET" セットリスト
1 つぼみ
2 レイトショーを観にいこう
3 You don't have to be Perfect
4 きみの声がききたい
5 Rainy Girl
6 たまねぎ

栄広場では野外ステージでの演奏でした。最高のお天気で、それはそれはもう!気持ちよかったです。
栄広場は街の大通りに面したちょっとした公園で、休日ということもありたくさんの人が立ち止まって聴いてくれました。ほんと嬉しかった!

4/30 "groovy door #9"セットリスト
1 つぼみ
2 レイトショーを観にいこう
3 You don't have to be Perfect
4 Rainy Girl
5 はやくかえろう
6 きみの声がききたい
7 今を旅する者たちへ
8 たまねぎ
9 ブラウニー
10 ドンウォーリー!
11 抱きしめたんだ
スワンリバーデージーとセッション Life Parade(共作)

たっぷりやった!んーもう!楽しすぎました!新しいアルバム「Rainy Step」からの曲を中心にたくさんお届けできました。2マンライブとはいえこのボリューム・・・。笑 主宰したスワンリバーデージー松本氏の深い懐が故です。この2日間ともにお世話になりました。いつもいつもありがとう。
名古屋、また行きます!!

上部へスクロール