Rock-Senti ロクセンチ

関西3人旅2Days

今回の旅はメンバー3人のみ。

普段はドラムサポートメンバーがいたり、スタッフがいますが、しっぽり3人の旅は珍しいかもしれません。品川駅で買った駅弁もそれぞれ。新幹線の席に並んで座ると修学旅行のような、懐かしい気分になりました。

 

6/15(金) 1日目は「今宵、堀江で」@knave

いつもお世話になっているライブハウスknaveが10周年ということでお祝いイベントとなりました。

ロクセンチの出番は最後、しっかりとしめくくりました。

アンコールまでいただいて、遅くまで聴いてくださってありがとうございました!

 

セットリスト

1 つぼみ

2 たまねぎ

3 まぼろしの歌うたい

4 レイトショーを観にいこう

5 にび色の向こう

6 きみの声がききたい

7 6周年の抱きしめたんだ

En かにあるき

 

ライブ終了後にはホテルにてロクラジ収録。どこまで声を大きくしていいのか探り探りでみんな少し低い声でお届けしました。ライブ後の疲労もあってか、いつもにも増してのんびりしたラジオになりました。

 

6/16(土) 2日目はMOP滋賀竜王でのフリーライブ。

雨が心配されましたが、みなさんの念力のおかげもあって無事に2ステージできました。

ライブをする時間になるとぴたりと止んでくれる雨には驚きました。

 

演奏した曲

・Rainy Girl

・きみの声がききたい

・はやくかえろう

・リンカーンかワシントン

・たまねぎ

・.My Sweet Honey

・かにあるき

・レイトショーを観にいこう

・マドレーヌ

 

ご近所から、遠くから足を運んでくださってほんとうにありがとうございました。

充実した関西2Daysでした。

また秋頃に関西へ行きたいなと思っています。

そのときにはまたぜひ聴きに来てくださいね。

上部へスクロール