Rock-Senti ロクセンチ

「Oil in Life」に出演してきました

津田大介さんと宍戸留美さんがMCをされているインターネット番組「Oil in Life」へ出演してきました。
たっぷりの時間をいただいてお話とライブをさせていただきました。
MCの津田さんと宍戸さんは本当にすばらしい方々でした。
魅力的でスマートでかっこよい。あこがれます。

お話の進行もやっぱりさすがで、ロクセンチの成り立ちからこれまであまり話してこなかったわたしたちの個人的なことまで、気がつくと夢中でしゃべっていました。お恥ずかしいお話もあったようにおもいます。(汗)

ライブもこれもまた、たくさん演奏させていただきました。途中宍戸さんもセッションしてくださって、そのかわいくてセクシーな歌声にうっとり。
明眠のお二人は、もうかわいくってね、手拍子でライブを盛り上げてくださいました。
JUNSTVスタッフのみなさんも素敵だったなー。
むずかしそうな機材を自在にあやつる真剣な横顔が凛々しくて。ライブ配信について勉強させていただこうと思っていたのに、すっかりもうそういうのナシで、ただただ楽しい2時間を過ごしました。
次にお会いできた時にはいろいろ教えてもらわなくちゃ。

セットリスト

ご挨拶の1曲 たまねぎ
1 つぼみ
2 シチュー
3 はやくかえろう
4 my life your life
5 こんな気持ち(byバンバンバザール)
6 レイトショーを観にいこう
7 歩きだせよ

ご覧頂いたみなさんありがとうございました!

上部へスクロール