Rock-Senti ロクセンチ

「ロクセンチはラブハンドルズがおすき」@下北沢440

ラブハンドルズは2009年から毎年この"おすきシリーズ"に出演してもらっています。
毎回、ぱっつぱつの盛り沢山の内容でお届けしておりますが、今日はシリーズ最長、3時間半の大ボリュームのステージとなりました。んー、やり過ぎです。笑
おつきあい下さったみなさん、ありがとうございました!

始まりはいつもの通りウェルカムソングからです。

P1100477

中原&若林
秋桜 byさだまさし

そして本編スタート。
ラブハンドルズのアコースティックステージは音も曲もMCも絶妙で気持ちいいです。

お次はロクセンチ。サポートメンバーは中村カツヲ(Ba)スガノ綱義(Dr)です。

P1100512
ロクセンチセットリスト

1 You don’t have to be Perfect
2 オルゴール
3 歩きだせよ
4 I LOVE YOU(仮)新曲
5 かにあるき
6 ブラウニー
7 ドンルックバック
8 月夜のサンビスタ
9 たまねぎ

それぞれのたっぷりステージの後は"今宵限りの歌謡ショー"のはじまりです。
山田のピアノで他男3人それぞれがハンドマイクで歌うという、ありそうで無かったシンプル企画です。
スナック440へようこそ。笑
トップで登場したのは溝下 創(ラブハンドルズGt)。途中、松山千春さん的なのが出るかと心配でしたが、いやいや、しっかり歌い上げました。
P1100525
ラストシーン by 水樹 奈々(セルフカバー)

お次は中原明彦(ロクセンチVo)。ナカヤンは大好きな曲を選びました。
P1100531
Songwriter by KAN

で、最後は若林利和(ラブハンドルズVo)。いつも以上に自由なわかちゃんはほんと楽しそうでした。
P1100533
rabbit byロクセンチ

夜が深くなる頃、登場したのは中原&溝下の新ユニット「なみ平」。
「さいごの曲です。」と言い放って始まったのは、本日のご来場特典CDに収録した
「オキニナサラズ」。

そして最後はロクセンドルズ。
P1100552
1 My Sweet Honey(byロクセンチ)
2 スピード(byラブハンドルズ)
3 ラブソング(byラブハンドルズ)
4 カクテル(共作)

ぷっはー!やったねー、ほんとやったねー。
ラブハンドルズとのライブはこんなになるねー。

ロクセンチ、秋の山場はここだったか?
いや、まてまて、11月2日は「Natural Recordsがおすき」だぞ。
・・・山場はこれからかもね!たはは!

上部へスクロール