Rock-Senti ロクセンチ

「メリークリスマス&忘年会だよ!全員集合〜♪」 @恵比寿天窓.switch

本日夜の部。クリスマスイブイブの夜です。
can/goo Presents クリスマスイベントライブへ出演してきました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

0131223_night.3

セットリスト

1 レイトショーを観に行こう
2 レーズンとパン
3 オルゴール
4 さよなら2013ねん

ひさしぶりにピアノを弾いて気持ちよかったです。
鍵盤の返しや音の振動が直に伝わってきて、、あーやっぱり生はいいなぁと思った。

全出演者のステージが終わってからはスペシャルなドリームマッチ。
HIDEさんのしきりでどんどん入れ替わり立ち替わり見所聴き所たっぷりなステージでした。
ロクセンチの組み合わせは大人な雰囲気で。
中原明彦(ロクセンチ)&宮野和也 「飾りじゃないのよ涙は」(by 井上陽水)
山田貴子(ロクセンチ)&POM(can/goo)「今夜だけきっと」(by スターダストレビュー)

そして最後のおたのしみ!大スペクタクルでお届けの「クリスマスメドレー」!

0131223_night1

いやーーー!共演者の方々はさすがでした。
can/gooは勿論のこと、入日 茜さん、石田匠さん、山根公路さん。
冬の寒さは飛んでいって、ただただ純粋に熱くてぐっとくるステージでした。

DSC_0724

なんかさ、わたしなんかはさ、ベタなのってちょっと気恥ずかしいような気持ちになってしまうんだけれど
ね、みなさんのおかげでとーっても楽しんじゃいました。
おかげで街のクリスマスな装飾や雰囲気すべてがいとおしく思える夜になりました。

怒濤の1日でしたが、充実した楽しい時間をみんなと過ごせたことが幸せで、そんな気持ちで今年のロクセンチライブを締めくくれたことに感謝感謝なのでした。

2014年をいいテンションで迎えられそうです。
ありがとうございます。
これからも精進してまいります。また来年も応よろしくお願いいたします!
よいお年を!!

上部へスクロール