Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチまちの音楽会ライブシリーズvol.1@犬山市 swan’s cafe

P1100871

春のミニツアー最終日は念願のswan’s cafeでのライブでした。
ロクセンチの音楽とデージー(スワンリバーデージーの松本くんをロクセンチはこう呼んでいます)のつくったお店のコラボレーション、いかがでしたでしょうか。
正直、愛知県でのワンマンライブは夢のまた夢、、不安が多かったのです。
でもでも!愛知のみなさん、憶えててくれました!
そして遠くからも駆けつけてくれました。ライブの日が迫ってる中、「やっぱりいける!」なんて最後までスケジュールとにらめっこしてくれた方もいらっしゃいました。
ありがとう。みなさんとやさしいたのしい時間を共に過ごせてしあわせです。

セットリスト

<前半>
1 Rainy girl
2 You don’t have to be Perfect
3 レイトショーを観にいこう
4 もぐりこみたい
5 かにあるき
6 はやくかえろう
7 ブラウニー

<後半>
1 オルゴール
2 渋谷love
3 Life Parade(with スワンリバーデージー)
4 まぼろしの歌うたい
5 my sweet honey
6 抱きしめたんだ

たっぷりお届けできました。
また6月もお会いできるのを楽しみにしています!

P1100889

・・・・ん!次?!
そうなのだ!次のツアーも決まっているのだ!

■2014年6月7日(土)
8th Anniversary ワンマンライブツアー
『8周年の抱きしめたんだ』東京編
下北沢440

■2014年6月28日(土)
8th Anniversary ワンマンライブツアー
『8周年の抱きしめたんだ』大阪編
南堀江 knave

■2014年6月29日(日)
8th Anniversary ワンマンライブツアー
『8周年の抱きしめたんだ』愛知編
犬山市swan’s cafe

それぞれの会場限定の「8周年記念CD」をご用意し、ご来場いただいた全員にプレゼントいたします!
他にもおもしろ企画が進行している「8th Anniversary ワンマンライブツアー」期待しててね!
続報もおたしみに!

詳細は
ライブページをご覧くださいね!

上部へスクロール