Rock-Senti ロクセンチ

あけましておめでとうございます!!!

IMG_1500

新年、みなさんに気合いの入ったところをお見せしたくてですね、身体を張りました。
ああ、でもふざけすぎましたね。
いくら、実家でヒマを持て余したとはいえ、調子に乗りましたね。
としごの妹も同じ写真を撮ってね、これはいい大人が、アラフォーがやることではありません。
おばはん2人でせっせと穴掘って埋まって・・・。
正月からなにをしてしてるんだ、なにを。

・・・あらためて、

みなさま、あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり、支えていただき、ほんとうにありがとうございました!
ことしもみなさんにとって健康で楽しい1年になりますように!
そして2015年のロクセンチをなにとぞよろしくお願いいたしますー!

やまだは年末実家にもどり、おかげさまでゆっくりした正月を迎えています。
雪は思ったより降りませんが、なにせ外気温はマイナス10℃、しばれております。
それでもやっぱり、久々の実家の風景は心休まります。

IMG_1591
犬や猫たちに会えるのも嬉しいです。

IMG_1574
陽が落ちる頃の空色はあたたかいです。

IMG_1583
月明かりが雪を照らします。

あ〜〜〜〜!のびのびーーーっ!!
身体も心もリフレーーーッシュッ!!

さぁさぁさぁ!はじまったよ2015年!
今年のロクセンチは早いのなんのって、もう来週には大阪でワンマンライブだ!
あたらしい音源届ける大事なライブ、がんばります!!
よっしゃー!やったる!やったるでー!
今年もたのしいこと、みなさんと笑いながらできたらうれしい。幸せです!

New Album 『Rag & Safety blanket』超先行発売 Live Tour
・2015年1月10日(土)@大阪 南堀江Knave

・2015年1月31日(土)@愛知 犬山 swan's cafe
ライブ情報詳細はコチラをご覧ください。

上部へスクロール