Rock-Senti ロクセンチ

アコースティック ワンマンLive Tour 2015 『もうすぐ9周年!』【東京編】

はじまりました!アコースティック ワンマンLive Tour 2015 『もうすぐ9周年!』!!
普段のライブハウスではなく、バーやカフェでロクセンチの音をすぐそばでじっくり味わってもらえるライブツアーです。実はロクセンチとしてはアコースティック編成でツアーをするのは初めてだぞ!ということで、せっかくなのでこれまであまりライブで演奏してこなかった曲やリアレンジした曲を織り交ぜたセットリストを用意しました。
本日はツアー初日の【東京編】。Bar ARTICAは大人な雰囲気漂いつつもアットホームなお店。Barとはいえ、ステージもしっかりあって生ピアノもあったりで、音響もばっちり!贅沢な空間でアコースティックならではのライブをお届けできました。たくさんのみなさんにお越し頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!!

DSC_5664

DSC_5782

セットリスト

<前半>
1 Having a good time
2 ずるホリデー
3 一晩中泣き明かそう
4 それでも彼女は海へ行く
5 オルゴール
6 レイトショーを観にいこう
7 ブラウニー

<後半>
8 ウイスキーが、お好きでしょ(カバー)
9 マドレーヌ
10 be all right(新曲)
11 灯火たち
12 ビオラ
13 かにあるき
14 渋谷LOVE
15 たまねぎ

En 抱きしめたんだ

バンドももちろん楽しいけれど、アコースティックにはまた独特の緊張感というか、瞬間瞬間を捕らえるような感覚が心地よいです。大阪、愛知のみなさんにもロクセンチをじっくり楽しんでいただけるように頑張ります!

■2015年5月5日(祝火)
【大阪編】@大阪 心斎橋 LIVE bar 酔夏男

■2015年5月17日(日)
【愛知編】@愛知 犬山 swan's cafe

◇詳細はライブページをご覧くださいね!

上部へスクロール