Rock-Senti ロクセンチ

アコースティック ワンマンLive Tour 2015 『もうすぐ9周年!』【愛知編】

DSC_5924

名残惜しい!アコースティック ワンマンLive Tour 2015 『もうすぐ9周年!』ファイナル!
【愛知編】はswan's cafeにお邪魔しまいした。天井が高くてやわらかい明かり、グランドピアノ、こまやかなインテリア、そして店主松本氏のまろやかな人柄に気持ちがなごやかになる空間です。
これまではサポートパーカッション、ベースとのバンドスタイルで伺うことはありましたが、二人だけは初めて
音響にもこだわり、松本氏と相談しながら、より生の音をダイレクトに、歌の機微をより感じてもらえるように工夫しました。
今回のツアーはミニマムの編成だからこそ、味わえる音を感じてもらいたい。ロクセンチの音をすぐそばでじっくり聴いてみてもらいたいという思いがありました。
東京編、大阪編、愛知編すべての場所で音つくりにしっかりつきあってくれたスタッフのみなさんがいてくれました。感謝です。楽しんでいただけてたなら嬉しいです!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!!

セットリスト

<前半>
1 さんぽ
2 Having a good time
3 ずるホリデー
4 一晩中泣き明かそう
5 それでも彼女は海へ行く
6 オルゴール
7 My Sweet Honey
8 ブラウニー

<後半>
9 ウイスキーが、お好きでしょ(カバー)
10 降られ男
11 マドレーヌ
12 be all right(新曲)
13 灯火たち
14 ビオラ
15 かにあるき
16 渋谷LOVE
17 レイトショーを観にいこう

En 抱きしめたんだ

DSC_6038

もうすぐ9周年を迎えるという時に各地たくさんのみなさんにお会いしてパワーをいただきました。
6月6日(土)9th Anniversary ワンマンライブ『9周年の抱きしめたんだ』@下北沢440にむけて突き進みます!
9周年にぜひご期待くださいな!

9
(ライブ当日スペシャルドリンクswan's cafe松本氏特製"フレッシュバナナイン(バナ9)"ジュース)
ダジャレがうれしい。笑 (ものすごくうまかった!)

■2015年6月6日(土)
9th Anniversary ワンマンライブ『9周年の抱きしめたんだ』@ 下北沢440
◇詳細はライブページをご覧くださいね!

上部へスクロール