Rock-Senti ロクセンチ

「ロクセンチはCORONA sessionsがおすき」@下北沢440

秋の恒例マンスリー企画、今年もやりますよ!
"ロクセンチすきなひととやるライブシリーズ"、賑やかにはじまりました!
CORONA sessionsのみなさんをお迎えしての熱くお届けできました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
なんだかさ、笑って踊ってさ、心がすっと軽くなるようなさ、そんな夜になったよね!

open

Opening sessionは「Mr.Moonlight」 (by THE BEATLES)。
多くのみなさんもよくご存知と思いますが、冒頭の「Mr.Moonlight〜♪」とJohn Lennonのシャウトのところ!ナカヤンに白羽の矢がたちました。ナカヤン、CORONA sessionsのフロントマンのお3方とともにかっこよく歌いあげました。4人の声がほんと気持ちよかったです。

さぁさぁ始まった!メキシコからやってきた!(という設定)CORONA sessionsのステージ。ポンチョ姿の男たちは軽やかで賑やかで、見ているこちらも身体が自然にふわふわと動いてしまうのです。いいなぁ、ほんと明るいよなぁ!!

CORONA sessionsとロクセンチの間には、ふっとやさしいステージがありました。
CORONA sessionsの村井栄介さんは今年一杯で東京を離れご実家のあるメキシコシティ、ギーフー(という設定、つまりは岐阜県)へ戻られるとのことで、これをきっかけに18年の東京生活の集大成ともいうべき、この日のための曲をつくり、歌ってくれました。本人はすごく緊張したと言っていたけれど、いやいやどうどうとしていたし、あたたく気持ちのこもった歌を聴かせてくれました。ありがとうございました。

それに応えるようにロクセンチのセットリストは自然と熱くなりました。

ロクセンチ セットリスト

1 Having a good time
2 ドンルックバック
3 You don’t have to be Perfect
4 挑戦者
5 hey hey
6 まぼろしの歌うたい
7 健康と平和
8 オルゴール

6cm_1

6cm_2

ここで終わらないのが"すきなひととやるライブシリーズ"。
合同バンド コロクナ が登場!
ステージには全部で9名が乗りました。圧巻!笑

corokuna2

コロクナ セットリスト
1 Yucca (by CORONA sessions)
2 月夜のサンビスタ (by ロクセンチ)
3 コロクナ(仮)(共作)

corokuna1

コロクナ(仮)では会場のみなさんと一緒に振り付けで踊りました。
超楽しかった!!
みなさんとCORONA sessionsのおかげでハッピーハッピー!!な時間を共有できて嬉しかった。心が軽くなってさ、笑ってさ、もう"すきなひととやるライブシリーズ"はこれだからやめられない!

次回も楽しみにしてて!!
なんたってラブハンドルズが登場なんだもの!わくわく!

上部へスクロール