Rock-Senti ロクセンチ

「10周年が終わる前に」@swan’s cafe

img_8569-500x375

3月の「10周年が待ちきれない」から約半年ぶりのswan’s cafe、「10周年が終わる前に」ではみなさんと一緒にじっくり10周年を噛み締めながらゆったりとライブを楽しみました。
待っていてくれた愛知のみなさん、遠くから駆けつけて来てくれたみなさん、ありがとうございました!

swan’s cafeの店主松本氏は古くからのお付き合いで、ロクセンチとはこれまで何度も共演してきたミュージシャン仲間でもあります。
ロクセンチがライブをするたびに音や声の機微が表現できるようにあれこれを試行錯誤を重ねながら音響環境を整えてくれています。
ピアノとギターだけのシンプルな編成でBest Selection Album『rubbed songs』を中心に新曲たちも交えつつ、たっぷりお届けしました。swan’s cafeのやさしい空間に身をゆだねつつ、リラックスしながらロクセンチライブを楽しんでいただけてたら嬉しいです。

セットリスト

1 週末は2人でゲームでもしよう
2 You don't have to be perfect
3 シチュー
4 もぐりこみたい
5 オルゴール
6 マドレーヌ
7 ビオラ
8 Blowin the Wind by Bob Dylan カバー 
9 Having a good time
10 10年後
11 食べさせタイ
12 バラードをうたわせて(仮)
13 かにあるき
14 rabbit
15 渋谷love
16 レイトショーを観にいこう
17 抱きしめたんだ

10周年は厳密にいうと、来年の6月5日までは周年中になるんだろうけど、ひとまずここでしっかり締めくくりつつ、次のステージへ向けてエンジン温まってきました。
またあたらしい曲や、あたらしいロクセンチを表現できるように進んでいきます!ありがとうございました!

上部へスクロール