Rock-Senti ロクセンチ

『11周年がまたもや待ちきれない』@swan’s cafe

rock-senti 11th Anniversary ロクセンチワンマンライブ『11周年がまたもや待ちきれない』でした!11周年にまつわるワンマンライブ、2日目は愛知犬山swan's cafe。遠くから、近くからお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!今日は今日だけのライブ、とても楽しかったです!

セットリスト

1 my life your life
2 Having a good time
3 rabbit
4 さくらからはじまるソラシドレ(仮)
5 それでも彼女は海へ行く
6 すきになったら
7 たまねぎ
8 レイトショーを観にいこう
9 10年後
11 オルゴール
12 さんぽ
13 Rainy girl
14 かにあるき
15 月夜のサンビスタ
16 たべさせタイ
17 まぼろしの歌うたい
18 マドレーヌ
19 今日が終わってしまう前に

En1 ふたり
En2 抱きしめたんだ
En3 幸せになっちゃえよ

近隣のご迷惑にならないように、音響システムを使用できるギリギリの時間いっぱいまで演奏しました。時間を過ぎてしまった後にいただいたアンコールでは、マイクを使わずに生声、生音だけで「幸せになっちゃえよ」を歌いました。みなさんも一緒に歌ってくれて、胸いっぱいになりました。最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

swan's cafeはライブが終わってからもずっとここにいたいと思う、名残り惜しくなるお店です。それはこの店主松本氏が作るリラックス空間、美味しいドリンク、フードがその理由です。松本氏自身もミュージシャンであり、カフェのオーナー店長、アクセサリーブランドの代表であったり、さらに近日にはもうひとつ新たなお店をオープンするとのこと。
会うたびに進化しています。疲れていようが、寝不足だろうが、毎日、一歩ずつ、新しいことに挑戦している姿に刺激を受けます。

ロクセンチの「11周年」は「10年とプラス新しい1年」の意味合いを持って取り組んでいます。
6月10日(土)rock-senti 11th Anniversary
ロクセンチワンマンライブ『響かせタイ』@東京 下北沢440 でもそんなステージがお届けできたらと思います。

11周年、皆様のおかげさまをもちまして、迎えることになります。
熱意を持って充実した活動ができるよう、頑張ります。ぜひ皆さんも一緒に楽しんでくださいな!

上部へスクロール