Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチワンマンライブ『響かせタイ』@下北沢440

rock-senti 11th Anniversary ロクセンチワンマンライブ『響かせタイ』。おかげさまをもちましてロクセンチはデビュー11周年を迎えることができました。
ベース中村カツヲさん(from The LOVE)、ドラム越智祐介さんと共にバンド編成で賑やかに、そしてじっくりと全21曲のステージでした。
満員御礼!!お越しいただいたみなさんありがとうございました!

セットリスト

1 食べさせタイ
2 Having a good time
3 my life your life
4 10年後
5 バラードうたわせて
6 たまねぎ
7 かにあるき
8 ビオラ
9 Rainy girl
10 渋谷LOVE
11 月夜のサンビスタ
12 健康と平和
13 ドンルックバック
14 歩きだせよ
15 今日が終わってしまう前に
16 オルゴール
17 レイトショーを観にいこう
18 hey hey

en1 夕凪オレンジ
en2 マドレーヌ
en3 抱きしめたんだ

イベント冒頭、山田のソロピアノでイントロダクションというような短い曲を演奏しました。
感謝の気持ちを音に、、、おっ、、、文字にするとカッコ良すぎますが、
「ありがとう、ようこそ、一緒に楽しみましょう」
素直にそんな思いで鳴らしました。
そのほかにも楽曲の前に少しのピアノを入れてワンマンライブならではの構成で、はじめから終わりまでじんじんと、そしてワイワイとみなさんと一緒に楽しむことができました。

ライブタイトルは『響かせタイ』だったけれど、それは逆で・・・みなさんの笑顔や手拍子や歌声が私の胸に響きました。言い足りないのだけれど、ありがとうございます!!!

決して自分たちだけでは到底ありえないことがありえる瞬間。会場に足を運んでくれるみなさんがいることで、そして周りのスタッフやサポートメンバー、仲間、みんなが特別な時間や空間を作ってくださいます。暖かくて、でも凛とするような雰囲気。
だからこそ、山田としても、ロクセンチとしても「11周年=10プラス1」という気持ちで、怖がらずに新しいことに挑戦させてもらえているんだと、心に刻みました。

相変わらず、のそのその歩みではありますが、今後ともおつきあいいただけたら嬉しいです。
またこれからもみなさんと一緒に笑ったりジンと来たりできたら最高なのです。

上部へスクロール