Rock-Senti ロクセンチ

『幸せな魚』@心斎橋 Live&kitchen 歌う魚

台風が近づき、雨の降る中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
関西のみなさんがいつも笑顔でいてくれて、お会いできてとてもうれしかったです。

9月にあたらしくオープンしたLive&kitchen 歌う魚はこれまでもイベントのブッキングをしてくれていた方が独立してつくったライブハウス。
店内はまだライブハウスというよりは壁の白が際立つ、あかるいカフェのようでした。

ロクセンチはイベントのトリをつとめさせていただきました。
このところ中原さんが体調を崩していた中、先週に引き続きのライブだったので心配もありましたが、しっかり養生してくれたようでこの日はいつもにも増して声がよく鳴っていました。< br>セットリストは決めずにその場の雰囲気で決まっていきました。
会場全体がリバーヴィンな環境だったので客席のみなさんにもうたっていただいて、さらにアンコールまでいただいて恐縮でした。
あたたかい手拍子、ありがとうございました。

ロクセンチセットリスト

1 Having a good time
2 もぐりこみたい
3 Rainy Girl
4 食べさせタイ
5 かにあるき
6 ブラウニー
7 レイトショーを観にいこう
En You don’t have to be Perfect

さて!関西のみなさんに元気をいただき、エンジン全開で参ります。
冬のはじまりはロクセンチワンマンライブからとなりますよ!
新曲も鋭意製作中です。
たっぷりとじっくりと楽しみましょう!みなさんのお越しをお待ちしております。

■2017年11月25日(土)
ロクセンチワンマンライブ
『11月から走りだそう』

Act:ロクセンチ

◇詳細はライブページをご覧ください。

上部へスクロール