Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチワンマンライブ『秋の犬山、冬の犬山』@swan’s cafe

昨年、10月22日(日)台風接近の影響で延期となったロクセンチワンマンライブ『秋の犬山でおおいに歌い、弾きます』の振替公演『秋の犬山、冬の犬山』。
今年は愛知 犬山 swan’s cafeからライブスタートとなりました。
当日は細かい雪が舞っていて、白くぼやける木曽川にじんとしました。

寒い中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
みなさんに今年もライブで会える喜びをかみしめながらたっぷり演奏しました。

セットリスト

1 もぐりこみたい
2 バラードをうたわせて
3 たまねぎ

4 食べさせタイ
5 マドレーヌ
6 シチュー

7 かにあるき
8 文庫本
9 レイトショーを観にいこう

10 Having a good time
11 You don’t have to be perfect

12 はやくかえろう
13 さんぽ
14 10年後
15 雨が(仮)

16 オルゴール
17 まぼろしの歌うたい
18 ポートワインをご一緒に
19 抱きしめたんだ
EC ブラウニー

次のswan’s cafeでのライブにはあたらしいアルバムをもってくるぞぅ!
そうです。今年2018年はアルバムを発表したいと思っていて、来月はしばしこもって製作に邁進する予定です。
次回のライブは3月の初め頃にどこでもシリーズ公演をしたいなあと現在調整中です。
ロクセンチネットラジオ「ロクラジ」やHPでお知らせしたいとおもいます。
こちらもおたのしみに!


(写真:左からswan's cafe松本悠司さん、犬サブレ山サブレ、犬山ローレライ麦酒)犬山って素敵。

上部へスクロール