Rock-Senti ロクセンチ

rock-senti 12th Anniversary one man 『12周年の抱きしめたんだ』

6月6日、ロクセンチはおかげさまでデビュー12周年を迎えました。その週末にはワンマンライブがありました。感謝の気持ちがあふれ、みなぎり、ほとばしる日です。
rock-senti 12th Anniversary one man『12周年の抱きしめたんだ』。精一杯歌い、演奏しました。

お越しいただいたみなさん、応援してくださるみなさん、サポートメンバー、スタッフ、これまでロクセンチにかかわってくれたみなさん、ありがとうございました。
たのしく、うれしく、胸がいっぱいになりました。

ロクセンチセットリスト

1 食べさせタイ
2 レイトショーを観にいこう
3 You don’t have to be perfect
4 すきになったら
5 10年後
6 I Love You
7 背番号9(仮 新曲)
8 歩きだせよ
9 Having a good time
10 オルゴール
11 かにあるき
12 渋谷LOVE
13 マドレーヌ
14 まぼろしの歌うたい
15 月夜のサンビスタ
16 健康と平和
17 ドンルックバック
18 今日が終わってしまう前に
19 たまねぎ
20 ブラウニー
En.1 continue
En.2 12周年の抱きしめたんだ

ほぼ全編バンドで構成されたセットリストは、にぎやかでたのしく、すこしじんわりでした。
サポートメンバーは心強いお二人がしっかりささえてくれて、もりあげてくれました。



中村カツヲさん(ベース)



臼井かつみさん(ドラムス)

あらためてみなさんと出会えてよかったと、ほんとに奇跡だよなぁ、、、としみじみしました。
みなさんが応援してくれて、笑顔でいてくれて、ライブを楽しんでくれるからこそ、ロクセンチはまた13周年にむけて歩みを進めることができます。
あらためてありがとうございました。これからもおつきあいいただければうれしいです。なにとぞよろしくお願いいたします。

上部へスクロール