Rock-Senti ロクセンチ

先行配信リリース ロクセンチワンマンライブ 『I’m on my way』

11月21日にロクセンチが製作中のアルバム収録予定の楽曲から「食べさせタイ」が先行配信リリースされました。

2年ぶりのリリースということもあり、最後の納品の時まで、なんだか緊張しっぱなしでしたが、この秋深まる季節にみなさんにお届けできてほっとしました。

そして今回は来てくださったみなさんのと心と体をポカポカにしたいという、漠然としているけれど、どうしてもそうしたい思いがあり、セットリストにはバンドでは演奏する機会のすくなかったアコースティックな楽曲も入りました。そんなじんわりな雰囲気も楽しんでいただけてたらうれしいです。

サポートドラムスは臼井かつみさん、ベース中村カツヲさんの奥行きのある温かい音に支えられつつ、ワンマンライブをみんなと楽しむことができて胸が熱くなりました。
ロクラジでは少しお話しましたが、ステージ冒頭、1曲目の「雨どい」のイントロを弾いている時に、去年のことが
いわゆる走馬灯のように回想されしまい、手がわなわなしました。動揺を抑えることで必死になっていました。
いやはや、、、もっとメンタルを強くせねばならないです。
とにもかくにも、寒空の下、お越しいただいた皆さんありがとうございました!一緒に歌って踊ってじんわりして、それぞれの人生の中でこの時を共有していることにただただ、感動でした。本当、心も体もぽっかぽかしました。

セットリスト

1 雨どい
2 レイトショーを観にいこう
3 もぐりこみたい
4 シチュー
5 すきになったら
6 はやくかえろう
7 You don’t have to be perfect
8 渋谷LOVE
9 Having a good time
10 I Love You
11 きみの声がききたい
12 食べさせタイ
13 かにあるき
14 たまねぎ
15 ほくろのかみさま
16 月夜のサンビスタ
17 オルゴール
18 ブラウニー

en1 ポートワインをご一緒に
en2 抱きしめたんだ

今年のロクセンチのライブの締めくくりは年末恒例の
ロクセンチどこでもライブシリーズvol.24「しわすグルーヴィン荒川線2018」。
今年は12/15(土)開催します。
なんとこの「しわすグルーヴィン荒川線」おかげさまで10周年を迎えました。
今回も皆さんと年末感をぶわ〜っと味わいたいです。
ぜひお越しください、、、、!

上部へスクロール