Rock-Senti ロクセンチ

「タカハシリツ1周年&レコ発&良い年にしましょう!お正月スペシャル〜生きてて良かった3マン〜」@板橋ファイト!

年を越す前はこの日がずいぶん遠い気がしていたのですが、お正月明けたとたん、あっという間に今日でした。
年越しは時空のゆがみであると結構本気で思ってます。
てのはどうでもよくて、さあ、今年ロクセンチのライブ始めは板橋ファイトでお祝い企画3マン!
タカハシリツさんのソロ活動1周年記念の大切なイベントに呼んでいただきました。
1月ならではの書初めや、かるた遊びもあったり趣向を凝らした楽しい雰囲気で、ロクセンチはのびのびとライブさせていただきました。

セットリスト

1 バラードをうたわせて
2 もぐりこみたい
3 たべさせタイ
4 たまねぎ
5 Having a good time
6 レイトショーを観にいこう
7 ポートワインをご一緒に

「たまねぎ」ではタカハシさんがコーラスとパーカッションで参加してくれました。
彼女の笑顔は顔全部が笑顔になるというか、すっごい笑顔というか。まわりがぱっと明るくなるような、電球のよう。
3人で演奏した「たまねぎ」はとてもハッピーでした。うれしい。

最後出演者全員でわいわいとタカハシさんの「おにぎり」をセッションしました。
イベント終了したあとも会場には太陽の日差しがほんわかとあるようなパステルオレンジ色の雰囲気があって、
タカハシさんの人柄が残り香のようになっていたのが印象的でした。

おかげさまでロクセンチにとってたのしい2019年の幕開けとなりました。今年はアルバムの制作が続きつつ、こんなふうにすてきなライブもたくさんやれたらなとおもいます。また今年もよろしくお願いいたします。寒い中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

上部へスクロール