Rock-Senti ロクセンチ

『言葉にするとあれなこと』@下北沢440

2019年6月6日、ロクセンチはおかげさまでデビュー13周年を迎えました。
1日が、1年が過ぎていってそれが13年間続いてきた。そのまま言ったら、そりゃあそうなんですが、ロクセンチにとって13年間というのは奇跡であり、ロクセンチが1日、1日と存在していってることはひとつも当たり前なことではないわけです。どこかでふとしたみなさんとの出会いがあったり、ラジオの話題で同時に考えをめぐらせたり、ライブで一緒に音楽を楽しんだり、うたったり、おどったり。縁があって共鳴しあって、みなさんがいてくれるからロクセンチの日々があるのです。

rock-senti 13th Anniversaryワンマンライブ
『言葉にするとあれなこと』

セットリスト

1 夕凪オレンジ
2 Rainy Girl
3 たまねぎ
4 10年後
5 バラードうたわせて
6 背番号9 (No.9)
7 たべさせタイ
8 かにあるき
9 まぼろしの歌うたい
10 渋谷LOVE
11 月夜のサンビスタ
12 ドンウォーリー!
13 オルゴール
14 I LOVE YOU
15 マドレーヌ
16 今日が終わってしまう前に
17 幸せになっちゃえよ
18 レイトショーを観にいこう
19 ブラウニー
En1コンペイトウ(仮)
En2 Having a good time
En3 抱きしめたんだ

サポートメンバーにはベース宮野和也さん、ドラムス臼井かつみさんを迎えしました。
お二人の熱く、細やかな演奏に刺激をいただきながら演奏することができて楽しかった。
そして何より、みなさんと一緒になって賑やかにお祝いすることができて、幸せでした。
あいかわらずの歩みのおそいアルバム制作ではありますが、今日のこの気持ちも注入していきます。
お越しいただいたみなさん、応援してくださるみなさん、ありがとうございました!

また1日、1日とやっていきたいとおもいます。これからもなにとぞよろしくです!!

上部へスクロール