Rock-Senti ロクセンチ

「タカハシのカケハシ」3マン@新代田crossing

ロクセンチのライブはじめでした。
タカハシリツさんの活動2周年のお祝いライブということで明るくあたたか~い夜になりました。
タカハシリツさんがいてくれるとまわりがぽかぽかして、寒さで凍えた身体が解けていくようです。

ロクセンチセットリスト

1 たべさせタイ
2 Having a good time
3 ポートワインをご一緒に
4 きみの声がききたい withタカハシリツ
5 こんぺいとう(仮)
6 10年後
7 ほくろのかみさま
8 たまねぎ

タカハシさん直々に「きみの声がききたい」を一緒に歌いたいという意向をいただき、ナカヤンはロクセンチの曲の中でかなしい曲上位にランクインする楽曲を選らんだ彼女のことが少し心配になったようですが、それは取り越し苦労というものです。さておき、女性の声で歌うと印象が変わって、それもまた違ったかなし味がありました。ナカヤンのコーラスもあいまってとてもすてきでした。そのほかたっぷりとステージやらせていただいて、ロクセンチのライブはじめはたのしくスタートすることができました。かけつけてくださったみなさん、ありがとうございました!

共演の岩崎けんいちさん、あきいちこさんとのこれまでのご縁がタカハシさんを通してまた強く結ばれたような気がしています。音楽が大好きで音楽人のことも大好きな彼女だからこそつくることができるすてきなイベントになりました。

さてロクセンチは2月8日(土)【振替公演】ロクセンチすきなひととやるライブシリーズvol.28
『ロクセンチはたまご☆ピリがおすき〜ごぶさたっちゃん〜』@下北沢440 ということで準備にとりかかっております。そのあとはレコーディングのため、しばらくこもることになると思います。
寒い時期ではありますが、タカハシさんに負けないようにあたたか~い夜にしたいと思っておりますのでぜひお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております。

上部へスクロール