Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチスタジオミニライブ@FMカオン「かはたしなレバ#312」vol.2

今回のライブはみなさんからのリクエストでセットリストが構成されました。
送ってくださったメールにはリクエストの曲といまのご自身の状況や気持ち、さらにはわたしたちを心配してくださる内容の文もあわせて送ってくださいました。ありがとうございます。こんなときでも、ライブでみなさんに会えなくても、こうやって音楽でつながることができていることにとても感謝しています。

セットリスト

1 かにあるき
そうだよね、毎日家にいたらなんにも進んでないよな気持ちになることもあるよなぁ。
みえないことが多くて、職場や学校でだれかに委ねることもできず、自分で自分のやるべきことをする。
焦ることもあるし、不安になります。そんなときは進んでなさそうで進んでるよこあるきがよさそうです。
リクエストしてもらってみなさんの気持ちを共有できた気がしました。

2 週末は2人でゲームでもしよう
ナカヤンは自他共に認めるゲームファンであり、家でじっとゲームする週末もいいじゃあないか。
今回はよりやさしい表現になりました。あいにいゆくよってね。言いたいよね。

3 10年後
スタジオライブではナカヤンとは2m以上離れて録音していますが、ヘッドフォンから聞こえるナカヤンの歌の機微や息遣いがダイレクトにつたわってきました。未来は穏やかなイメージ、みなさんとまた一緒にライブ会場で会える未来を想いました。

4 ポプラ
ロクセンチがデビュー前、映画館を回らせていただきながらキャン
ペーンをしているとき、多く演奏した曲です。映画館のロビーで観客のみなさんがじっくりと目の前で聴いてくれていたことを思い出します。そしていまこの演奏をPCやスマフォでじっと聴いてくれているみなさんのことを考えたらうれしくて、うれしくてぐっと気持ちがこもりました。

みなさんリクエストありがとうございました。このあと2週ライブをお届けします。引き続きリクエストを受付ておりますのでぜひご参加ください!つながりあえたようでとても楽しいしうれしいのです。

**********************************************************************************************

毎週火曜日、深夜24時からFMカオンにて放送しているロクセンチの音楽番組「かはたしなレバ」では4月中の放送すべて、ロクセンチスタジオミニライブをお届けいたします。
お休み前にゆっくりとお聴きいただけたら幸いです。また、リクエストも受け付けております。ロクセンチHPのメールフォームまたはinfo@6-cm.com へお寄せください。お待ちしております!

<ロクセンチスタジオミニライブスケジュール>
4月7日(火)24:00-24:30(再放送:4月13日23:30-24:00)
4月14日(火)24:00-24:30(再放送:4月20日23:30-24:00)
4月21日(火)24:00-24:30(再放送:4月27日23:30-24:00)
4月28日(火)24:00-24:30(再放送:5月4日23:30-24:00)

ロクセンチの音楽番組「かはたしなレバ」
FMカオン 84.2Khz
毎週火曜日24:00〜24:30(再放送:毎週月曜日23:30〜24:00)
■番組は
サイマルラジオ(インターネット放送)でもお聞きいただけます。
■スマートフォンの場合はアプリケーションをダウンロードの上お聞きください。
おすすめアプリケーション:Tunein RadioListenRadio
※お聞きいただけない場合は他のアプリケーションもお試しください。

上部へスクロール