Rock-Senti ロクセンチ

ロクセンチスタジオミニライブ@FMカオン「かはたしなレバ#315」vol.5

今夜はアンコール、最終回ということで、名残惜しいところですが、はじめからテンション高めでお届けしました。
みなさんからのリクエストで構成したセットリストのライブ、全5回に渡って、みなさんと繋がってるんだ!聴いてくれてるんだ!と、とても楽しくやらせていただきました。

セットリスト

1 my life your life
ロクセンチが一番最初に制作したミニアルバムに収録された曲のひとつで、まさにロクセンチの名の通り、ロックでセンチな曲。
バンドのときもアコースティック編成のときもこのロックでセンチがなんとも難しく、緊張感がある曲です。
今回は歌の機微にとくに気を配りながら演奏しました。

2 オルゴール
番組のエンディング曲。いつも1コーラスあたりでフェイドアウトするので、ライブで全尺を聴いていただけるのが単純に嬉しかったりします。
それにつけても、、、ライブハウスでライブができなくても、この「かはたしなレバ」でロクセンチのライブをお届けできることに感謝です。あらためて、ありがとうございます。

3 ブラウニー
ウキウキ、いつもより跳ねるリズムのブラウニーになりましたね。
いつものライブでは会場のみなさんと一緒に「パッパッパッパラッパー!」とコーラスを歌う楽しい曲。
これまでのスタジオライブのセットリストにもコールアンドレスポンスのある楽曲がセットリストに入り、収録時はわたしだけのコーラスなので最初はもじもじしていましたが、回を重ねる毎にみなさんのコーラスのイメージが聞こえてきて今回はとくに元気にコーラスできました。

4 抱きしめたんだ
ロクセンチのライブ、まさにアンコールをいただいたときに演奏する楽曲です。この曲を演奏すると終わりたくない気持ちになります。
今日もナカヤンの熱い思がたっぷり注入されました。

ひとまず、今回でスタジオライブは終了となりましたが、また早めのタイミングでライブをお届けしたいと思っています。
そのときはぜひ一緒にたのしんでくださいね。
5週に渡っておつきあいいただきありがとうございました!

**********************************************************************************************

ロクセンチの音楽番組「かはたしなレバ」
FMカオン 84.2Khz
毎週火曜日24:00〜24:30(再放送:毎週月曜日23:30〜24:00)
■番組は
サイマルラジオ(インターネット放送)でもお聞きいただけます。
■スマートフォンの場合はアプリケーションをダウンロードの上お聞きください。
おすすめアプリケーション:Tunein RadioListenRadio
※お聞きいただけない場合は他のアプリケーションもお試しください。

上部へスクロール