News
Profile
Discgraphy
Live
Blog
  • 中原明彦 ナカ通
  • 山田貴子 やまだblog
Special

山田貴子 やまだblog

山田貴子 やまだblog > ラブハンと
2009年1月30日(金)

ラブハンと

今日はラブハンドルズの2人に会ってきました。
泣かせるギタリストで天才作曲家のみぞちゃんと、どこまでも伸びる艶やかな声を持つボーカリストわかちゃんってのが合わさってのユニットがラブハンドルズ。通称ラブハンです。
ロクセンチはこのラブハンとはなんだかんだと長いおつきあいをさせてもらってます。
仲良しこよしです。
仲良しすぎて2月は2/21神戸、2/24吉祥寺と西へ東へ続けざまに一緒のイベントに出たりします。意図的であったり、偶然だったりと色々でありますが、今年始まってから何かとつるんでおります。

そんなこんなで今日はラブハンのネットラジオにゲスト出演してきました。場所はみぞちゃん家兼スタジオ、通称みぞスタ。(これに習って最近中原さんの家もナカスタになりつつある)
ここは妙に落ち着くし、ほどよくストイックな空気が漂っていて居心地がいい。

収録が終わってからもだらだらとビール片手に話をした。年も近いかか気兼ねなく話せるし、やまだの中ではいとこくらいの感覚がある。
そんでみーんなアホで自由だからおもろい。
ぜひぜひラブハンのネットラジオ聞いてちょー!

http://www.voiceblog.jp/flamingo-shokai/


2月のライブ楽しみだにゃー。
神戸チキンジョージも吉祥寺GBも時間たっっぷりもらっているので、たくさん曲聴いてもらえると思います。たんまりやるぜー!!うひょーい!